人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリラの野菜作り

年の瀬・・・


 午から羊へ

 あと数時間で新しい年がきます。
初日の出は拝むけど、年末の夕日を拝む人は少ないと言う話を聞いたことがあります。
 さすがに忙しさにかまけて、忘れますね。・・・ので今年こそはと覚えていたけど残念ながら
雷雨です。
 けど西の空に向かい感謝をこめて手を合わせました。
今年一年間いろいろとありましたが楽しいこともありましたので、無事に新年を迎えられる喜びに
感謝感謝感謝・・・・です。
新しい年には原木伐採が待ち構えていますし、畑の準備もあります。

大根が不出来で,タコ干しの材料不足でこまりますが、少しは作ろうかな。


  ではでは、新しい年もゴリラファームをよろしく。
by gorillafarm | 2014-12-31 16:55
<< 街から・・・妙齢?の美女が 今年も・・・・ >>