人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリラの野菜作り

ゴリラファームにゴリラが来たー

バレンタインにゴリラと可愛いクッキーが届きました。
毎年毎年上図になる、成長してるのが嬉しいですね。
ゴリラファームにゴリラが来たー_d0175139_1343926.jpg
ゴリラファームにゴリラが来たー_d0175139_13435673.jpg

ありがとうな~
毎週末には雪ばかり、畑一面も雪の原です、お多福空豆は雪の重さに耐えられずダウン(泣き)
種まきが少し早かった野が災いして、花芽も付いていたけどな~
ゴリラファームにゴリラが来たー_d0175139_13464239.jpg
ゴリラファームにゴリラが来たー_d0175139_13471123.jpg
ゴリラファームにゴリラが来たー_d0175139_13473171.jpg
ゴリラファームにゴリラが来たー_d0175139_13475527.jpg

野菜は強いから立ち直りますよ。
もう、雪はいいです。
畑もすっかりな~んも無くなりました。ジャガイモの植え付けが急ぐんだけど、地起こしが出来ない。
だから今は伐採した竹や雑木の焼却がメインです。焼いた後の炭は肥料になるから。
焼き畑農業みたいです。
by gorillafarm | 2014-02-18 13:51
<< 空豆は復活するらしい(笑い) 野菜が凍えそう。 >>