人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリラの野菜作り

朝から断続的に強い雨が

朝から強い雨が雷を伴い断続的に降り続いています。
ハル会長は雷鳴がするたびに家中を吠えながら走りまわつてます。(笑い)
怖がりです。

メロンの虎之助は順調で網目が現れてきましたよ。
朝から断続的に強い雨が_d0175139_16253262.jpg


四男牛の助もだいぶ大きくなりました。
朝から断続的に強い雨が_d0175139_16255175.jpg


前川清のひまわりも花目をつけたよ。
朝から断続的に強い雨が_d0175139_1627731.jpg


亀さんは雨でお休み、代わりに塩からトンボが・・
朝から断続的に強い雨が_d0175139_1628890.jpg


台風が来ないことを祈りながら椎茸小屋の補強対策を、
土嚢袋に花崗土を入れ、ハウスの重しにしました、6か所ほど
飛ばされるかもしれないけど、いとこと二人で作つたハウス、絶えて欲しいなあ~

明日からはピーマンや茄子の対策をしないと・・・・
by gorillafarm | 2014-07-07 16:31
<< 台風対策は・・・ ついにカボチャの樹勢に・・・・・ >>